人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

KUROGANE-YAさんでの個展
無事終わりました。

遠くから来てくれた友人
長島のママ友
ランチやお茶をしにきて見てくれた方
たくさんの人に見てもらえて、ありがたかったです。

ほんとうにいろいろな人に支えられて
陶芸を続けていけているんだなと
実感した期間でもありました。

不安もありましたが終わってみると
あっという間の3週間でした。
反省点も含め一歩前進できたように思います。
これからも、ほんわか暖かくなるような器を作っていきたいな。

ありがとうございました!

*少しですが、ひきつづきKUROGANE-YAさんに
 作品を置かせてもらっています。
 

ありがとうございました。_f0215211_11501372.jpg
by kotokoto-tokotoko | 2011-09-25 11:50 | うつわ
<< ピアス あと1日 >>