人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋

今まで長男は学童に行っているので
宿題を家でするわけではないし
リビングにおもちゃを置いていました。
長男がお友達のおうちへ行くようになって
「部屋がほしいなあ~」と言うようになりました。

なので・・・子供部屋を作ることに!
朝から旦那さんと模様替え。

子供部屋にする部屋は今まで
私のミシン部屋として使っていたので
押入れの在庫布や裁縫道具などを
移動させて、もらってあった二段ベットを
組み立てて、たんすを移動させて
おもちゃもリビングから持ってきて・・・
夜になんとか収まりました。
ぐったり~

まだ使いやすさはわかりませんが
少しずつ改造していこうかな、と思っています。

子供たちは二段ベットがうれしいみたい。

次男にはちょっと早くない?と思うけど
今は珍しくてベットがいいだけで
そのうち「ママと寝る」と言って戻ってくれないかしら・・・
なんて思っています。(私の湯たんぽなのに!)

まだ親離れしないで欲しいなあ。

子供部屋_f0215211_2355754.jpg
by kotokoto-tokotoko | 2012-01-28 23:00 | 日々
<< 木の器 25 >>