人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の

毎年、中学時代のお友達家族、そのお姉ちゃん家族がお泊りに来てくれます。

長男が生まれた次の年から、弟、妹…と人数が増えて賑やかに。

年齢が小さい子と大きい子で遊ぶこと、都会育ちと田舎育ちの環境が違うこと、喧嘩でさえも、いい経験になって会うたびに成長しているな~と感じます。
私もゆっくり友達と会える時間です。

今年は近くの多度峡へ。
ゆるやかな川の天然プール。
とっても冷たい!
子供達は飛び込んだり魚を捕まえたり自然をたっぷり楽しみました。

そのうちクラブなどで忙しくなって、お泊りもできなくなったりするのかな…と思うと一緒に遊べるのは貴重な時間なのかも。

来年もたくさん遊ぼうね☆

恒例の_f0215211_2017319.jpg


恒例の_f0215211_2017455.jpg

by kotokoto-tokotoko | 2012-08-09 19:57 | おでかけ
<< プレゼント ワークショップ >>