カテゴリ:おでかけ( 87 )

金沢21世紀美術館

ずっと行きたいと思っていた美術館へ!

すごく素敵な空間でした。

f0215211_1450851.jpg
f0215211_14503157.jpg
f0215211_14505765.jpg
f0215211_14511349.jpg
f0215211_14513999.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-10-06 14:47 | おでかけ

国分寺マルシェへ

毎月3日に開催される
国分寺マルシェへ遊びに行ってきました。

境内で休憩もできて
買ったばかりのおやつ飲み物なども
座って食べることができました。

とってもいい雰囲気のマルシェでしたよ~

f0215211_13203761.jpg



そのあと25risさんへ

f0215211_13221151.jpg
f0215211_1322231.jpg


かわいい紙ものを見つけました!

f0215211_13223434.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-09-04 13:17 | おでかけ

BROCCO

少し前に・・・

ずっと行きたいと思っていた
お店にランチに行きました。

f0215211_1444024.jpg


オムライスとクレープ☆

クレープは迷いに迷って・・・
メープルシロップとココナッツ
バニラアイス添えに!
美味しすぎて全種類食べてみたくなりました~

f0215211_14445524.jpg



f0215211_1445898.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-07-10 14:37 | おでかけ

暮らしのSTORE展

暮らしのSTORE展に行きました。

雑貨や家具お洋服に食べ物も
どれも素敵でウロウロ~
何時間でもいられそうでした。


f0215211_17295250.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-06-29 10:24 | おでかけ

88/90 products

25risさんで開催されていた

88/90 products
 Exhibition

へ行ってきました。

f0215211_17214757.jpg


f0215211_17215880.jpg


ワイヤーの気球を作るワークショップに
参加してきました!

f0215211_17224530.jpg


ワイヤーを扱うコツなども教えてもらって
かわいい気球ができあがって大満足☆

仕事場の天井に吊るしてみました。
風が吹くと揺れていい感じです。
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-06-28 17:24 | おでかけ

森道市場

森道市場へ行ってきましたよー
f0215211_15403748.jpg
海の横の芝生でとても気持ちのいいイベントで
音楽も・・・
f0215211_15414654.jpg
f0215211_15411708.jpg
おいしい食べ物も・・・
f0215211_15393714.jpg
f0215211_15394581.jpg
f0215211_15391671.jpg
f0215211_15401273.jpg

f0215211_15413678.jpg
f0215211_15412747.jpg
古道具などの蚤の市も・・・

f0215211_15405105.jpg




watagumoの陶器は

25risブース
3anpo*ブース

で置いてもらっていました。
f0215211_15410591.jpg
f0215211_15395413.jpg
箸置きをお買い上げいただいた
お客様にお会いすることもできてうれしかったです。
ありがとうございました!

食べてばっかりでしたが・・・(笑)
とっても楽しい時間をすごしました。


[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-05-12 15:36 | おでかけ

お花見!

動物園へお花見がてら行ってきました♪

たくさんの人で賑わっていましたよ~

f0215211_15495358.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-04-04 15:50 | おでかけ

ステンドグラス教室

f0215211_22173745.jpg
お久しぶりです。

ステンドグラス教室に通っています。

なんでも好きなものを作れるというので
アルファベット大文字で
WATAGUMO
イベント用の看板?みたいなのにしようと。

初心者にはちょっとどころかかなり難しいカーブがたくさん!
作り始めてから、もうちょっと慣れてからにすればよかった・・・
と思いましたがなんとか制作しています。

とっても集中してもくもくと作業して
すごく楽しい♪のです。
いつもと違う作業が新鮮で
やっぱり作ることが好きなんだな~と改めて思ったりしました。

出来上がりは・・・いつになるかわかりませんがまた載せますね。




[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-01-21 14:37 | おでかけ

納品の帰りに

石窯でパンを焼かれているパン屋さん
cavasibaさんへ

f0215211_12402254.jpg



そして
靴下のお店hacuさん

f0215211_12412761.jpg


冷え取り靴下とモコモコ暖かそうな靴下と
f0215211_12442391.jpg


またパンも買ってしまいましたー
f0215211_1241482.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-11-21 10:20 | おでかけ

芸祭

旦那さんの通っていた大学の芸祭へ行ってきました。

石膏像がたくさん並んでいたり
学生さんの作品が展示されていたり・・・。

旦那さんが学生の頃、絵を描いていたアトリエを見たり
大学構内は広くて子供たちにとって楽しい空間だったみたい。
たくさんのお友達にも久しぶりに会えて旦那さんは嬉しそうでした。


f0215211_122811.jpg
f0215211_12281048.jpg
f0215211_12282079.jpg


私は建物の渋い感じが好みでしたよ。
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-11-11 12:32 | おでかけ