<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も

たくさんの人に出会えて
新しいことに挑戦させてもらいました。
ありがとうございました。

来年もぽつぽつ・・・ですが
ブログを書いていきますので
よろしくお願いします。

お義母さんのおせちを
学生時代に作った陶器の重箱につめて・・・
いつもありがとう!

f0215211_215824.jpg
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2011-12-31 21:58 | 日々

おでかけ

納品の帰り道お店めぐり(2店舗ですが・・・)してきました。
古道具屋の人力車さん
足場板を使ったテーブルや琺瑯のバット
ドライの木の実や古い棚など
いろいろなものがたくさん!
そしてお値段がお手頃なので
宝探し感覚で店内を散策してきました。

f0215211_1630691.jpg














私が買ったのは紫色のガラスの鉢。
この色が好きです。
f0215211_16303828.jpg












そしてSawaSawaさん
友達のちゃんの器が置いてあるお店。
お茶も飲めるそうで、次回はゆっくりしたいな。
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2011-12-22 16:41 | おでかけ

小川待子展

豊田市美術館で開催中の
小川待子展へ行ってきました。

友達のYちゃんと二人
貸切状態でゆっくり静かに
見ることができました。

氷のようなもの、泡のようなもの・・・・
水ように器にたまっているかのような
釉薬など覗き込んで見てしまいました。

美術館の空間が好きなのですが
豊田市美術館は建物が
どこから見ても絵になって素敵でした。

のんびりといい時間が過ごせました。

帰りに寄ったmokodiさんで
大き目のかごを連れて帰ってきました。
とりあえずは車の中のごちゃごちゃしたものを
入れておこうかな~

f0215211_12215643.jpg
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2011-12-16 12:32 | おでかけ

いろいろ

子供と一緒に9時に寝る日々を続けて、
薬をのんでいたら、風邪治りました。
よかった。。。

ひとりごと VOL6
会場にはいけなかったのでどんな様子かわからないのですが
来て下さったお客様、スタッフの皆さんありがとうございました。
次回6月には会場に行きたいと思っています。

多肉植物が紅葉してきました!
赤くなった葉もかわいい。

f0215211_14261441.jpg















そしてちびちびの芽も出てきました☆
冬は室内に入れないといけないのかなあ~
f0215211_14262882.jpg
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2011-12-12 14:33 | 日々

最近のおやつ

なんとか梱包も終わり発送できたので 
ほっとしています。

しかし、子供の風邪がうつってしまい体調不良。
はやく風邪治さなくては!

頂き物の京都のお土産☆

京ばあむ
f0215211_14374345.jpg












あじゃりもち
f0215211_14381165.jpg










f0215211_14383885.jpg
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2011-12-07 14:42 | お菓子 おやつ

ひとりごと

ベルファームにお越しくださいました皆様
ありがとうございました!

今週の日曜日には ひとりごと Vol.6に参加させて頂きます。

★Date  12 .11 sun     
       10:00~16:00
★Place 上野 ガスショールーム
       FLAMME (フラム)
       伊賀市上野茅町2668-1
 ☆1日だけのshop openいたします。
   Handmadeのお洋服・雑貨・お花など
   お気に入りを探しに ふらりとお越し下さい。
f0215211_1427082.png





                       
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2011-12-06 13:59 | お知らせ