<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マルシェアントムサイド

11月のマルシェアントムサイド
陶芸の石原ゆきえさんと
y's&watagumoとして出店します。
(私たちは17日土曜日のみ出店です)

お洋服屋さんの敷地でのマルシェ
お散歩がてら覗いてみてください!

f0215211_13405620.jpg



f0215211_13411842.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2012-10-30 13:41 | お知らせ

ブローチ2

またまた
an.co.さんのブローチ☆

リボンとツバメを見つけてゲット!

これからの季節はコートにつけてもいいかも。

f0215211_15402470.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2012-10-28 15:40 | 雑貨

リース

思い立ってグリーンのリースを作ってみました。

針金でリースのベースの形に曲げて、編んで・・・
水苔を敷いてから土を入れて
育てている植物たちを少しずつ寄せ植えしてみました。

自分で作ったベースなので少し弱かったかも。
今のところ横にして置いています。
しっかり根付いたら吊り下げて飾りたいな~

f0215211_1354432.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2012-10-24 13:54 | 植物

行ってきました!

森のマーケット☆

f0215211_21542915.jpg

「25ris」さん
f0215211_21544547.jpg

f0215211_222874.jpg

一緒に連れて行ってもらった箸置きやお家の置物など・・・
お手に取ってくださった皆様、25risさんありがとうございました。


マルシェアントムサイド☆

お友達の「レモネード」さん
素敵なアクセサリーを作られています。

f0215211_21572889.jpg

f0215211_2225181.jpg


秋はイベントがいっぱいですね。
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2012-10-22 22:16 | おでかけ

きのこ

お友達お勧めの本を買いました!
素敵なきのこがいっぱい☆

f0215211_19313536.jpg



そしてもう一冊
こちらはずーっと前から好きだったので

f0215211_1934458.jpg



いつか行きたいな~
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2012-10-20 19:37 | 雑貨

kononさんへ

納品してきました。

お家のお皿やお菓子の型を使った豆皿
25の長皿など・・・

kononさんの窓の外の桜も少し紅葉していました。

たくさんの椅子に座ってみたり
ダイニングテーブルについていろいろ教えてもらったり
ゆったり過ごしてきました。

秋にはイベントもあるそうなので
ぜひお出かけくださいね。

f0215211_0115027.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2012-10-20 00:12 | うつわ

ブローチ

最近ブローチが気になります。

指輪やネックレスをする機会がほとんどないので
ちょっと寂しいな~という時にブローチをつけています。

先日、納品に伺った25risさんで・・・
an.co.さんのブローチ☆

とってもかわいくてどんなお洋服にもピッタリ!
大活躍しています。

f0215211_14392212.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2012-10-17 14:40 | 雑貨

イベントのお知らせ

watagumoとしてイベント参加します。

petit pas

プティパ

2012.11.3
 


津島にある写真館で
いつもお世話になっている25risさんや
よくお店へ行かせてもらう人力車さん
Sawa-Sawaさん、お友達の石原ゆきえさんなど
よく知っているメンバーと一緒です。

写真のワークショップや
切り紙のモビールのワークショップ
2階にはカフェスペースも作るそうです。

私もとっても楽しみです。

皆さんもぜひ遊びに来てくださいね☆

イベントのHPもあります。
チェックしてみてくださいね。→

f0215211_2244877.gif


f0215211_22415159.gif


f0215211_2242199.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2012-10-10 22:47 | お知らせ

納品してきました!

先日、KUROGANE-YAさんに器など
納品してきました。

定番のきのこや
秋なので
どんぐりのお皿や箸置きなども・・・

食欲の秋でもあるので
新しい器をみに
遊びに行ってみてくださいね!

f0215211_12594232.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2012-10-10 13:00 | うつわ

秋ですね~

先週の土曜日に長男の小学校の運動会が終わって
今週は次男の保育園の運動会!

秋は子供の行事で忙しいですね~

保育園最後の運動会
卒園のアルバム係として写真を撮らなくちゃ
ということもあって・・・
本番は感動している暇はないかも?

子供たちのかわいい姿、今から楽しみです。



f0215211_13573628.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2012-10-03 13:58 | 日々