<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

のらくら祭り

4月20日(土曜日)
第2回のらくら祭りに参加させてもらいます。

前回も参加させてもらいましたのらくら祭り!

いちごやお野菜、パンにお洋服・・・
いろいろなお店が並びます。
ほのぼのとした雰囲気
お近くの方は遊びに来てくださいね~
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-04-17 09:25 | お知らせ

マルシェアントムサイド・・・続き

今回のイベントでのお買い物・・・

25risさんのステンドグラス

今回ステンドグラスを持ってきたよ~と聞いて即決!
気球は持っていないし・・・
(何個目の?というくらいファンなんです)
水玉のガラスがお気に入りです☆

f0215211_12172351.jpg


そして

marinco maringoさんのクリップ

緑のポンポンが3個ついていて
毛糸の色と素材がそれぞれ違っていて
とってもかわいい!
シュシュと迷ったのですが
まずは使いやすそうなこちらにしました。
かばんに留めて使ってます。

f0215211_12174529.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-04-16 10:00 | 雑貨

ありがとうございました!

マルシェアントムサイド、お天気も良く
たくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。

なかなかお客様と直接お話しする機会がないので
こういったイベントでお話しできるのはとてもうれしいです。

一緒のブースのnonoka*ちゃんの作品は
やさしい色合いで空間が華やかになっていましたよ~

楽しい時間を過ごせました。
ありがとう!


f0215211_1203763.jpg
f0215211_120497.jpg


f0215211_121095.jpg
f0215211_1211135.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-04-15 12:06 | うつわ

マルシェアントムサイド

4月13日土曜日の
マルシェアントムサイドに出店します。

前回は雨のため出店できなかったので
今回、みなさんに会えるのを
とっても楽しみにしています。

お天気よくなりますように・・・


f0215211_17384736.jpg


お近くへお越しの際は遊びに寄ってみてくださいね。
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-04-07 17:42 | お知らせ