<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

JIGA・JISAN展




展示と工房 nob さんで開催される

JIGA・JISAN展に参加します。


8月3日土曜日 15:00~23:00

f0215211_20475728.jpg


桑名の石取祭りの日ですので

お祭りを見てnobさんへ

遊びに来てくださいね!
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-07-24 20:48 | お知らせ

蓮の花

立田の蓮見の会へ行ってきました。

やっぱりきれい!

f0215211_15113442.jpg


f0215211_15115855.jpg


f0215211_1512178.jpg


f0215211_15135352.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-07-20 08:07 | 植物

ステンドグラス

25risさんに注文していたステンドグラスが出来上がりました~!

ちょうちょとメガネ

f0215211_155271.jpg


ちょうちょはぼこぼこしたガラスをつかってもらって・・・

メガネはネックレスにしたかったので
横にひもをつけれるようにしてもらいました。

嬉しいな~
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-07-19 10:02

25risさんへ

25risさんの2周年のイベントへ遊びに行ってきました。

f0215211_1450695.jpg


欲しいと思っていた紙もののセットもの
マッチラベル切手のセットものなどが
ぎりぎり残っていたのでよかった~!

マスキングテープやスタンプ台などの文房具は25%引きとお買い得!でしたよ。

f0215211_14545411.jpg


リースや多肉植物もかわいかったです。
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-07-18 14:56 | おでかけ

三重県立美術館

f0215211_10572960.jpg


三沢厚彦 ANIMALS 2013 in三重

を観てきました。

3年前の愛知トリエンナーレで観た動物の彫刻が印象的で
長男と一緒に行ったのですが彼も覚えていました。

今回も子供達と一緒に。

美術館の中には
たくさんの動物たちがいて
とっても大きな作品や
階段を登らないと見えないもの
真っ暗な部屋でスポットライトを浴びている作品もありました。

子供たちが驚いたりじっとしゃがんでみていたり
探し回ったり見上げたり・・・
観終わった後にはすっかり三沢さんの作品が好きになっていました!

f0215211_11134146.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-07-17 11:24 | おでかけ

紙もの

Brookさんでのお買い物。

のし紙やぽち袋

ほかにはないデザインでとってもかわいい☆

使う予定はまだないけれど・・・

そして木のジャムスプーン

すくう部分が浅いので使いやすそうです。

f0215211_10284097.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-07-09 08:25 | 雑貨

Brookさん

新しく箸置きや小皿などを置いてもらうことになりました。

四日市の雑貨とカフェのお店
Brook

f0215211_1023979.jpg
f0215211_10232185.jpg


ボリュームたっぷりのランチおいしかったですよ。
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください!
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-07-08 10:25 | うつわ

25risさんへ

納品してきました。

f0215211_1234798.jpg


25risさんでは

7/17~7/20まで
2nd Anniversaryの企画展があります。

春日井の花と雑貨のお店 HAVANK さんがリースや雑貨などを
25risさんのお店に出張するそうですよ~

遊びに行くのが楽しみです☆
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-07-05 12:01 | うつわ

お買いもの

kononさんでのお買い物☆

coffee kajitaのカフェオレベースとクルミのお菓子。

カフェオレベースはとっても飲みやすくておいしかったので!
クルミは気になっていたもの。

カフェオレベースで作ったカフェオレと一緒に頂いています。

f0215211_1212897.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-07-05 07:55 | お菓子 おやつ

kononさんへ

先日、kononさんへ納品してきました。

マグカップや水玉のカップ
箸置きや小皿など・・・

ちょうどダイニングテーブルの企画展で
たくさんのテーブルが並んでいました。
窓からの緑もきれいでしたよ。


f0215211_11511049.jpg
f0215211_11512449.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2013-07-04 11:52 | うつわ