<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガーランドのブローチ

f0215211_22174637.jpg
an.co.さんのガーランド
イニシャル入れてもらいました☆


[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-01-23 15:02 | 雑貨

ステンドグラス教室

f0215211_22173745.jpg
お久しぶりです。

ステンドグラス教室に通っています。

なんでも好きなものを作れるというので
アルファベット大文字で
WATAGUMO
イベント用の看板?みたいなのにしようと。

初心者にはちょっとどころかかなり難しいカーブがたくさん!
作り始めてから、もうちょっと慣れてからにすればよかった・・・
と思いましたがなんとか制作しています。

とっても集中してもくもくと作業して
すごく楽しい♪のです。
いつもと違う作業が新鮮で
やっぱり作ることが好きなんだな~と改めて思ったりしました。

出来上がりは・・・いつになるかわかりませんがまた載せますね。




[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-01-21 14:37 | おでかけ

Brookさんへ

f0215211_15091487.jpg
Brookさんへ3周年記念の箸置き納品しました。

スタッフの方がデザインした気球や木馬などの箸置きができました。

お近くにお出かけの際はぜひ手に取って見てくださいね!



[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-01-10 15:09 | うつわ

2014

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

f0215211_1047820.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-01-06 10:47 | うつわ