<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミモザ

仕事場の鉢植えのミモザが咲いてきました。

たくさんの量がないのですが
去年に比べて増えていて成長を感じました。

少ないミモザでリースを作りました。
期間限定ですが楽しみたいと思います。

f0215211_15501894.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-03-29 15:52 | 植物

ステンドグラス

ステンドグラス完成しました~

とっても難しく
でも楽しい!

イベントに看板としてもっていかなくっちゃ!

f0215211_15494115.jpg



[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-03-27 15:47 | 雑貨

kononさんへ納品してきました。

f0215211_14120548.jpg
kononさんへ器を納品してきました。

4月に8周年を迎えるそうです!
限定の器を作らさせてもらいました。
4月1日からの販売です。
桜の季節ぜひ遊びに行ってくださいね。



そして追加の器も・・・
f0215211_14114918.jpg
よろしくお願いします。






[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-03-25 13:21 | うつわ

Brookさんへ納品してきました。

f0215211_15131823.jpg
Brookさんへ納品してきました。

家のお皿や栗のお皿、箸置きなどです☆

よろしくお願いします。



[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-03-17 15:13 | うつわ

マグカップ

f0215211_15011523.jpg
くりのお皿と合わせて
マグカップもくりっぽく・・・
f0215211_14585978.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-03-17 15:00 | うつわ