<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

しゃらんら
SUMMER SALE

7/4-7/6
11:00-15:00

桑名市 メイプルガーデン2F

watagumoは7/4に出店します。

ほかに、お洋服や雑貨などのお店も
出店されるそうです。

よろしくお願いします。

f0215211_1523445.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-06-30 15:10 | お知らせ

暮らしのSTORE展

暮らしのSTORE展に行きました。

雑貨や家具お洋服に食べ物も
どれも素敵でウロウロ~
何時間でもいられそうでした。


f0215211_17295250.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-06-29 10:24 | おでかけ

88/90 products

25risさんで開催されていた

88/90 products
 Exhibition

へ行ってきました。

f0215211_17214757.jpg


f0215211_17215880.jpg


ワイヤーの気球を作るワークショップに
参加してきました!

f0215211_17224530.jpg


ワイヤーを扱うコツなども教えてもらって
かわいい気球ができあがって大満足☆

仕事場の天井に吊るしてみました。
風が吹くと揺れていい感じです。
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-06-28 17:24 | おでかけ

素焼き

素焼きも終わって
来週には本焼きです!

かなりギリギリですが
次のイベントには新しいものも
持っていきたいな~

f0215211_159516.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-06-27 15:06 | 雑貨

ステンドグラス

少し前に
ステンドグラス教室で
ランプシェードを作りましたよ~

付属のパーツをつけるときに
歪んでしまい斜めな仕上がり・・・(笑)

ガラスはほんとにいい雰囲気で
家の廊下を照らしています。

f0215211_1554156.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-06-25 14:54 | 雑貨

多肉植物

最近
イベントの時に
陶器以外に多肉植物も持って行ってます。

缶をペイントしてタグやチケットなどを貼って
ぷクぷくの植物を入れています。

この季節ぐんぐん育つ植物が
増えていくので楽しいですよ!

f0215211_14525034.jpg

[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-06-24 14:53 | 植物

マルシェアントムサイド

f0215211_1659747.jpg


イベント無事終了しました。
芝生の公園は本当に広びろしていて
お子様連れでも楽しめる空間でしたよ。

たくさんのお客様が来て下さり
ありがとうございます。

お店で見たよ、Ig見てますなど
たくさんの方に声をかけて頂き
とっても嬉しかったです。

新しい繋がり、地元の繋がり
イベントでの繋がり…
出会いが広がっているなーと実感しました。
これからも、コツコツ制作して
みなさんにお会いできるように
頑張らなくては!と改めて思いました。

イベントスタッフのみなさん
お疲れ様でした。

そして
6/12は甚目寺観音朝市に
25risさんと一緒のブースで出店します。
雨でも開催されますので
美味しい食べ物を探しに
遊びに来てくださいね!
[PR]
by kotokoto-tokotoko | 2014-06-11 16:47