甚目寺観音てづくり朝市

とてもいいお天気の中
たくさんの皆様に来ていただきました。
ありがとうございます!


f0215211_14525131.jpg

[PR]
# by kotokoto-tokotoko | 2014-09-13 14:50 | お知らせ

BROOKさんへ・・・

四日市のBROOKさんへ
器と箸置きを納品してきました。

よろしくお願いします。

f0215211_1455223.jpg

[PR]
# by kotokoto-tokotoko | 2014-09-11 14:52 | お知らせ

イベント

すっかり秋の雰囲気ですね。

夏休みも終わって
イベントの予定もぽつぽつ入ってきました。

今月は
9月12日の
甚目寺観音てづくり朝市に参加します。

25risさんと一緒のブースです。

よろしくお願いします。

f0215211_13165678.jpg

[PR]
# by kotokoto-tokotoko | 2014-09-08 13:17 | お知らせ

国分寺マルシェへ

毎月3日に開催される
国分寺マルシェへ遊びに行ってきました。

境内で休憩もできて
買ったばかりのおやつ飲み物なども
座って食べることができました。

とってもいい雰囲気のマルシェでしたよ~

f0215211_13203761.jpg



そのあと25risさんへ

f0215211_13221151.jpg
f0215211_1322231.jpg


かわいい紙ものを見つけました!

f0215211_13223434.jpg

[PR]
# by kotokoto-tokotoko | 2014-09-04 13:17 | おでかけ

スカート

長ーいスカートが欲しくて
簡単なウエストゴムのスカートを
作りました。

薄手の生地なので
ギャザーがきれいに入ってよかった。

寒くなる前にたくさんはかなくちゃ!

f0215211_13275598.jpg

[PR]
# by kotokoto-tokotoko | 2014-09-01 13:25 | 布物