人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳!

7歳!_f0215211_10523930.jpg


















昨日は長男のお誕生日。
私はスポンジケーキを作るのが苦手なので
ケーキはいつものお店で買ってきました。

息子のリクエストでピザを焼くことに。
今までピザ生地を作るときは手でこねていましたが
ホームベーカリーを使うチャンス!と
いうことで、こねる作業はおまかせして
子供たちと丸くのばす、トッピングをして焼く
といつもよりとても簡単でした。
長男はコーンが好きなので、コーンたっぷりのピザ
次男はマヨネーズが好きなので、照り焼きチキンをのせて。
親戚のおねえちゃんからサプライズのプレゼントも
あって大喜びの一日でした。

長男が生まれてもう7年!
ほんとにあっという間です。
まだ、弟と私のひざの取り合いをしてくれるけど
あと数年でそんなこともなくなるのかなあ・・・

「産んでくれてありがとう!」
と言ってくれて、とってもうれしかったよ。
これからも元気でやさしいおにいちゃんでいてね。
by kotokoto-tokotoko | 2010-12-15 10:55 | ごはん
<< きらきらリース ぼら >>